

水槽のリフォーム

おはようございます

さて,タイトルからもわかる通り,水槽のリフォームに取り掛かりました.

なぜ急にリフォームか.それは。。。気分です

それと,活着について勉強したので実践してみたいなぁって考えていたかでもあります

てことで,土曜日に早速チャームさんでポチポチ

そして,日曜日のお昼には来ました( ̄ー+ ̄)いやぁ・・・仕事が早い!

とりあえず開封ー

0530-3

手数料合わせて5kのお買い物です

お財布には痛いですが,衝動っていうのは怖いものです

そしてそれぞれをばらします.

0530-4


0530-5


0530-6


0530-7


0530-8


0530-9

まぁメインは流木です☆(ゝω・)v

さて,水槽は匠によってどうなったでしょうか.

こちらがbeforeです.

0530-10

そしてafterです.


0530-11


いやぁ・・・・

普通に良いよね?って自問自答してしまいました笑

やっと中級者になったと思いますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ただちょっとごちゃごちゃしている感じもするので

これから改良を加えていきたいと思います


中級者と認めて頂ける方は↓ポチッ↓をお願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ…シンプルでありながら、応用のききそうなレイアウトですね!ここからどう展開していくのか期待です!

こんにちは!
すごく素敵な水槽だと思います♪

うちは殺風景な水槽なのでちょっと寂しいので水草増やしちゃおうかなって思いました(^o^)

No title

こんばんわ(^-^)

劇的ビフォアーアフターですね♪
流木とナナが良いアクセントになってて素敵です。
隠れ家が増えて、コリさんも喜びのダンスをしてますね(^-^)

No title

お久しぶりです。

きれいな水槽ですね^^
スティック流木がいい味出してますよ。

アヌビスの葉がいい感じです。


うちもリフォーム中なのですが良い参考にさせていただきます♪

No title

流木がいい感じですね!
自分もリセット考えているので参考にさせてもらいたいです!(´Д`)
プロフィール

たくみん

Author:たくみん
大学院生がアクアリウムに挑戦します!
特にコリが大好きで,最近の水槽はコリドラ水槽に成ってきています。相互リンクとアクア友募集してますΣd(゚∀゚d)

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク先 更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1373位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

