スポンサーサイト


ストレス発散

こんばんは(=゚ω゚)ノ

いやぁ・・・休みって素晴らしいですね☆(ゝω・)v

いつもより朝が早く,太陽が優しく感じるのは私だけでしょうか笑

そんな休日である昨日は「泉南イオン」に行ってまいりました( ̄ー+ ̄)

目的は,映画名探偵コナンを見に行こうでした。

いやぁ・・・面白かった!

ε- (´ー`*)フッ子供が・・・って思った,そこの大人の方ヾ(・д・` )ネェネェ

一度だまされたと思って見てみてくださいw

予想以上に面白く感じるとおもいます\(^o^)/

映画を見た後はうろうろと遊んでいました.

イオン等のショッピングセンターと言えば・・・

ゲーセンですよね!

ゲーセンといえば,UFOキャッチャーですよね!

自慢ではないですが,UFOキャッチャーが大の苦手ですw

そんな僕でも昨日は運よく

0530-1

こんな大きなスティッチをゲットしました

いやぁ・・・ビギナーズラックって素晴らしい笑

そういや,こんなものも景品としてありました

0530-2

うーん・・・

生き物をゲームでゲットした後、大切に育てられる事ができるしょうか・・・

他にもサカサナマズやクワガタ等が居ました・・

サカサナマズやミドリフグは僕なりに初心者が飼うべきものではないと考えていますホント o(゚Д゚)っ

僕自身,まだまだ初心者だからこそ,そう感じます.

生体をあんな風に扱っているのを見るとアクアリストとして悲しくなりました

とりあえず,大切に育てられることを祈っておきましょう



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして☆MOEと申します♪

ミドリフグを育ててみたいと思ってmixiのコミュを見てみた際ゲーセンで取ったのですがどうやって育てればいいんですか?って書き込みとかあって衝撃でした。
生き物をゲームの景品にするのは本当どうかな~と感じますね。

私はペットショップにいるベタもコップみたいな小さい入れ物に入っていて「コップ」で飼える!って書いてあるのにも衝撃でした。
たしかに・・・飼えない事もないだろうけど・・・サイズ的に可哀想だろうと思いました。
そういう私も17キューブの水槽でベタ育ててるので、5Lだと狭いかもしれませんが汗


また遊びに行かせて頂きますww
よろしくお願いします♪♪

今晩は

コナンの映画が見たのですか。いいおっさんですが、テレビでよく見てます。面白いですよね。映画館は抵抗があますが、興味はあります。
サカサナマズやミドリフグ、ゲームの景品に扱ってほしくわないですよね。自分も同感です。
ではでは。

No title

>>MOEさん
お初ですv-222
やっぱりゲーセンで・・・ってのは最近多いみたいですねぇ・・・。
確かにベタもコップ(狭い場所)で押し込まれているのを見ると,悲しい気持ちになりますねv-12
17キューブもあれば十分だとおもいますよ笑
そのベタさんはかなり幸せ者の部類に入るかと思いますv-221
是非また来てくださいねv-217

>>mu666666さん
こんばんはー。
テレビのコナンも面白いですよねv-221
僕も見れるタイミングがあれば見ていますv-221
やっぱりみなさん同じ意見ですよね・・・。
なんとかなるといいですが。。
また来てくださいv-222
映画館は確かに。。。子供達が多かった気もしますv-12
プロフィール

たくみん

Author:たくみん
大学院生がアクアリウムに挑戦します!
特にコリが大好きで,最近の水槽はコリドラ水槽に成ってきています。相互リンクとアクア友募集してますΣd(゚∀゚d)

FC2カウンター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク先 更新情報
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
熱帯魚
1373位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

